一覧を見る>

「Ecology Event第12回 開催」のお知らせ

2017.02.09

「オンワード・リユースパーク」から、エコを体験できるワークショップイベント開催のお知らせです。
 
3月6日(月)にワークショップイベントを開催いたします。
12回目となる今回は、アーティストの「おおたにめぐみ」氏を講師にお迎えし、
「イースター」向けのオリジナルチャームを2種類制作いたします。
オリジナルチャームは、「オンワード・グリーン・キャンペーン」を通じて回収した衣料品を再利用して制作いたします。
 
500x421_reuse_0209.jpg
 
「イースター」とは、キリストの「復活祭」、海外ではクリスマスと共に盛大にお祝いされます。
可愛らしいモチーフのチャームを、玄関先やキッチンなど、お部屋のお気に入りの場所に飾って、「イースター」をお祝いしましょう!
レッスン、講座は満席になるほどの人気のアーティストのご指導の下、春らしいカラーの、オリジナルチャーム作りをお楽しみ下さい!
 
※イベントへのお申込みは、店頭での受付となります。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
※定員に達ししだい受付を締め切らせていただきます。
※当日、1F、2Fフロアは通常通り営業いたします。一部3階メンズ商品は2階でご覧いただけます。
 
参加費は無料です。ご参加を心よりお待ちいたしております。