Staff Blog

春のおすすめコーディネートのご紹介

2017.02.17

こんにちは。オンワード・リユースパークです。
今週も、春物商品が続々と入荷しております!
新着商品の中から、オススメアイテムのコーディネイトのご紹介です。
 
もう2月も中旬、梅の花を見かけると春を感じますね。
今回はそんな春にピッタリのアイテム、ブラウスをピックアップしました。
普段着、お出掛けなど、あらゆるシーンで活躍するブラウスは、着ても、巻いても、羽織ってもよし、どんなボトムとも相性抜群のアイテムです。
 
500x315_reuse_0217.jpg
 
花柄のブラウスは、より一層春らしさを演出するアイテムです!
ボトムスはシンプルに、差し色に明るい黄色を入れてみました。
ストライプのブラウスには、ジーンズスカートを。定番アイテムに、シフォン生地の羽織を合わせ、ふんわり春のイメージをプラスしました。
ゆったりブラウスはすこし大人っぽく、プリントのスカートと合わせました。
首元へスカーフを巻くとよりバランスよく、オシャレ度アップです!
 
また、ご好評をいただいております「2BUY10%OFFキャンペーン」は、今日を含め残り3日となりました。冬物商品をお安くお買い求め頂ける最後のチャンス、ぜひご利用ください!
(春物商品、リメイク雑貨、お買い得品は対象外とさせていただきます。ご了承ください。)
 
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。